スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

昨日は大阪出張、相談会?

2009年06月28日 14時56分
昨日の土曜日は大阪へ出張でした。

業務内容は相談会?

今年度初めての試みで開催した直営施工?のイベントです。

会場準備の力仕事は、自前の人海戦術。看板も手作り・・・。

相談会?商談会?



結果は・・・

5時間で、21人のお客様がお見えになりました。
20人を想定していましたので、十分な相談時間もとれて、ベストなパターンとなりました。

でも疲れました・・・。



関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
大阪出張おつかれさまでした。

想定したお客さんが相談会にきてくださってよかったですね!

また、今年もイベントを開催されるのですか?
東京であるのなら、是非、イベントにいってみたいなと思いました~。
ではでは!
三十路オンナさんへ
> 東京であるのなら、是非、イベントにいってみたいなと思いました~。
内容的には、三十路オンナさんのご希望に合うイベントのような気がします。
しかし残念ながら、大阪だけで東京では単独イベントはありません・・・<(_ _)>
東京で同じようなイベントがあるときには、またご案内しますよ

管理者のみに表示

