スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

新?キーボード

2009年06月26日 05時13分

新キーボード

修理に出していたキーボードが「新品」になって戻ってきました。
新品交換になったので、折れていた足の部分も元通り。
これはラッキーでした。

さて、最近は本来業務がメチャメチャ忙しくて、家に帰ればバタンキュー(古い?)状態。

先日は、副社長に対応してもらう案件(東京からの来客)があり、その説明に行ったのですが、対応方針でこてんぱんにやられてしまいました・・・。
おまけに宿題も出され、やれやれ・・・といったところです。

今週末は、本来業務で大阪に出張

休みがないですねぇ~。


関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です
僕も最近、バタンキューです(笑)
でも、ブログは意地でも更新してます←病気?

僕も今週、検品でこてんぱんにやられたので、なんだか同じような状況ですね~。
今週末もお仕事ですか・・・ご無理なさらないでくださいね☆
Re: お疲れ様です
まーかーさんへ

> 僕も今週、検品でこてんぱんにやられたので、なんだか同じような状況ですね~。

本当に状況が似てますよね~(笑)
まーかーさんのブログをみて、そう思っていました。

今度は、やられた状況ではなくて、うまくいった状況で一緒になるよう、お互い努力しましょう!

管理者のみに表示

