スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

サンタローザ(すもも)

2009年06月20日 09時42分

サンタローザ

家庭果樹園?で採れた「すもも」です。
品種はサンタローザ

おばあさんの管理している山の畑に植えています。
色は今少しのように見えますが、美味しかったですよ。


朝一から洗濯と掃除で、今はちょっと休憩・・・。
天気予報によると、明日からしばらく雨模様なので、バスマットやキッチンマットなど、洗濯できそうなものはすべて洗濯です。洗濯機も朝6時からフル稼働!

今日は「強力カビハイター」でお風呂掃除も進行中(個人的にはカビキラーよりカビハイターが好きです)

マルチ?に掃除と洗濯をしながら、宿題をせずスカートを脱ぎ散らかしている子どもをガミガミ叱り、今は、心を落ち着かせるためブログを書いてます(^^ゞ

ちなみに、お母さんは仕事で不在!

関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
土曜の主夫業、お疲れ様です!

すもも、美味しそうですね☆
甘酸っぱいから、見てると梅干と同じ反応を体がしちゃいますが(笑)

奥様は仕事ですか~。
僕も、昨日途中で仕事を放り出したので、今、やってます。
本当は金曜締め切りだったんですけどね~(^_^;)
うちは制服
うちのは、制服をほったらかし・・・

切れそうになるのを押さえながら・・・

いくらかたづけろっていってもだめなんですよ。

ヽ(ー_ ー )ノマイッタ
まーかーさんへ
すももですが、「甘い」という方が正解です。
昨年はたくさん採れたのですが、今年はほとんど収穫がありませんでした。

> 僕も、昨日途中で仕事を放り出したので、今、やってます。
私も宿題を持ち帰っていますが、何かと忙しいのでできずに終わりそうです(^^ゞ
Re: うちは制服
tomokoさんへ

> 切れそうになるのを押さえながら・・・
私はいつも切れてます・・・。押さえられるのは立派だと思います。
今日は宿題をゴミ袋に押し込んじゃいました(笑)

> いくらかたづけろっていってもだめなんですよ。
そうですよね~。いい方法が見つかったら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします

管理者のみに表示

