スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アリオ倉敷と三井アウトレットパーク

2012年08月14日 04時57分
昨日は、お盆ということもあって夏休みにしていました。

朝イチはお墓参り。
お墓参り


その後は、娘2人も一緒にお母さんの実家へ
倉敷チボリ公園跡地にできた「アリオ倉敷」「三井アウトレットパーク」にも行ってきました。
車で30分もかからないけれど、なかなか行く機会に恵まれず、実は昨日が初めて!

ファッション系は苦手なんですが、バナナ・リパブリック、ビームス、ニコル、メンズビキ、ブルックスブラザーズなんかのお店を見ると、なんとなく懐かしい?ような気もします(笑)

さて、お昼ごはんは、中華そばいちや「煮玉子入り中華そば」船場カリー「牛すじネギカリー」(一人で食べた訳ではありません)
中華そば カレー


「取材拒否のあの名店」というコピーのいちやには、かなりの行列!
群集心理に従って並んでみました。 かなりの時間並んで、できあがるまでかなり待ちましたが、お味の方は・・・

船場カリーの方は、並んでいる人が全くいなくて早かったです。
950円というお値段がちょっとお高めかもしれませんが、スジ肉もゴロゴロ入っていてボリューム感もありました!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。