スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

苗代の様子(6月14日撮影)

2009年06月19日 04時16分
昨日、突然インターネットに接続できなくなったのですが、LANのドライバーを削除したり、更新したりといろいろやっていたら、どうにか繋がるようになりました。
復旧に約2時間・・・やれやれです。

苗代

さて、6月14日(日曜日)に撮影した苗代のようすです。

そろそろ田植えです!
これまた休日のイベントです。

関連記事
農業? | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ネットにつなげるようになったのですね。
よかったですー!!!


田植え、いいですねー。

田植えって、腰を曲げたままだから、疲れると思いますが、
がんばってくださいね!
応援しています!
No title
こんにちは。
このあたりだと畑はあっても
田んぼってみたことがなく・・
田園風景も緑できれいですよねぇぇぇ
No title
 お疲れさまです。
この時期になると、胸がいたみます。お米作らなくなって何年かなぁ~(-.-)って。頑張っているのるーくさんみてるとほっとします。すみません、なんか日本の農業押しつけてかってにほっとしたりして…(ずいぶんおおげさですね。)ハハハ(*^_^*)
 お身体ご自愛ください。
こちらも調子悪くてなかなかコメントできないときがあります。
まいりますね(-.-)
三十路オンナさんへ
田んぼの水の都合で、田植えは来週になりそうです。
一応田植機がありますから、手で植えるのは周辺部分だけになりますけど。

応援ありがとうございます!
霰さんへ
おはようございます。

田んぼもなくて、畑もないところは多いですが、
田んぼがなくて、畑だけのところは結構少ないですよ。

そうしたところは、昔、米ができなくて苦労したところではないかと思いますよ。
ジュリアンさんへ
お久しぶりです。お帰りなさい!

水の関係で、田植えは来週になりそうです。
でも来週の土曜日は本来業務で仕事・・・困ったものです。

パソコンの調子が悪いのには、ちょっと閉口しちゃいますよね(笑)

管理者のみに表示

