スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ネコも暑い

2012年07月28日 15時21分
今朝も早くからセミの声がうるさいくらい。

天気が良いので、朝から洗濯三昧でした。

洗濯機を4回まわしてかなりの洗濯を終了!
洗濯物を干すだけでも汗が出ます。

昔ながらの日本家屋で割と涼しい?ので、エアコンもあるけれどほとんど使わない。

扇風機only!

毛皮のあるネコは、やっぱり暑いらしくて、全く無防備な体勢でのびている。
こんなとこで寝ていると、うっかり蹴られたり踏まれたりする事故も多い(笑)
ネコも暑い


もう一匹は


寝てる。
ネコも暑い



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おみごと!
まさに夏のにゃんこですね。
見習いたいです(笑)
吉岡さんへ
そうなんですよね~
でもここまで無防備なのは、この1匹だけ(笑)

管理者のみに表示

