スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

昨日は無難?な1日でした

2009年06月17日 05時12分
先週から今週いっぱいまで、自分で予定が立てたれない週間?
年4回あるこの時期は、突然最優先の業務が舞い込んでくるので、自分の業務の計画は無視?されます。

昨日はそんな業務が舞い込んでくる見込みで、うちのセクションもそのつもりで心構えをしていたのですが、肩すかしで終わりました。
良かったような悪かったような。

今日は、最優先の業務がやってきて忙しくなる見込み、いやな予感ですね。


日曜日のボランティア活動のせいか、家まで歩いて帰っていると、急に太ももが痛くなって、歩けなくなっちゃいました。

年ですかねぇ・・・。

関連記事
本来業務かも? | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
色々とお忙しいようですね。
その中でボランティアもされていて
立派だと思います。
早く忙しさが落ち着くといいですね。
制御できない仕事
自分で制御できない仕事ってやりにくいですよね。
私のは、だいたい、撮影なんかはそうですけど・・・

でもやらないと、いけないし。(苦笑
三十路オンナさんへ
なかなか落ち着かない毎日が続きます・・・。
でも、なんとかなるでしょう!と期待を込めて自分に言い聞かせています(笑)
Re: 制御できない仕事
tomokoさんへ

> 自分で制御できない仕事ってやりにくいですよね。
そのとおりです!自分でコントロールできない部分が増えてくると、ストレスもたまっちゃいます。
でも、この時期だけですから何とか乗り切れると思います。


管理者のみに表示

