スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

田頭茶舗

2012年07月13日 05時11分
昨日は、本来業務で広島に出張
予想していた「雨」は、早朝だけで済んだのですが、かなり蒸し暑い1日となりました。
本来業務の打ち合わせには、思ったよりも時間がかかって、すぐにお昼ごはんの時間

広島と言えば「お好み焼き」で、やっぱりお好み焼きを食べようと思ってウロウロしていたのですが、お茶のカフェを発見!
せっかくなので入ってみました。

田頭茶舗 かなりオサレなお店で、呉にあるお茶の老舗が出店されたみたいです。
田頭茶舗

オーダーしたのは、お茶漬けセット「日本茶三昧」
田頭茶舗

12種類あるお茶の中から選んで、深蒸し玄米茶にしてみました。
さすがに、お茶のレベルも高いようで、食前茶?の玉露も甘みとコクがあっておいしい!
料理も薄味で繊細!
スタッフさんのレベルも高くて、お茶のことや料理のこだわりもキチンと説明してくれ、居心地のいいところでした。


デザートは「抹茶パフェ」
田頭茶舗


これもいいですねぇ~


■気になるお店データ
田頭茶舗
・住所:広島県広島市中区堀川町5-9
・電話:082-504-6533
・営業時間:10:30~21:00
・定休日:無休 


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。