スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

お寺の奉仕活動(続き)

2009年06月16日 04時17分
日曜日のお寺の清掃奉仕活動の続きです。

頂上からの風景

お寺の裏手ある「一三仏霊場」の一番上からみた景色。結構きれいでした。

 

頂上の休憩所

休憩所?もあるのですが、お年寄りの人にはここまで来るのはちょっときついと思います。

 

草刈りをした後

草刈り後。それなりにきれいになりましたが、なかなか大変でした。

 

奉仕活動のおやつ?

お昼までの作業で、休憩時間は1回

参加者の中で、子どもを除いたら私が一番若いと思いますが、ヘロヘロになりました。

まだ体が痛いです・・・。

 

関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
痛みはとれましたか???

お寺からの景色、とても綺麗ですね~。

草刈、重労働ですよねー。
暑いので、一層エネルギーを使うと思いますし。

早く痛みがとれるといいですね♪
三十路オンナさんへ
> 早く痛みがとれるといいですね♪

ありがとうございます。
昨日は突然太ももが痛くなって、体力のなさを実感しているところです。
三十路オンナさんも、ボランティア農作業、あまり無理をしないでくださいね!

管理者のみに表示

