スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

犬島 海の劇場のチラシが届きました。

2012年07月09日 05時26分
先日、「犬島 海の劇場」のご案内が届きました。
犬島 海の劇場のチラシが届きました。


7月28日(土)と29日(日)は、『犬島ダンス掌編集「たまゆら」』
オランダを中心に活躍する世界的なダンスカンパニーのダンサーとミュージシャンが、コンテンポラリーダンス作品を創作して発表する内容。

9月22日(土)と23日(日)は、『内海のクジラ Whales in the inland Sea』
岡山県出身の坂手洋二氏さんの、犬島と瀬戸内海を舞台にした野外演劇

11月3日(土)と4日(日)は、『天使バビロンに来たる』
鳥取県で、廃校になった小学校を劇場として復活し、演劇を通じて地域づくりに取り組む「鳥の劇場」の中島諒人さんの演劇作品

どれも行ってみたいと思うのですが、「たまゆら」は家の都合で無理。
「内海のクジラ」は、年に4回ある突発業務のまっただ中なので、前売り券を買うわけにはいかない。
「天使バビロンに来たる」は、チケット発売8月4日
「鳥の劇場」の中島諒人さんが岡山に来られたときに、ちょっとだけ話をしたこともあって、観に行かなければならないと思っている。
 
さて、昨日は、夏が来た!って感じのいいお天気でした。
でも、雑用業務で他でお仕事
課内の夏季休暇取得予定表を整理など。

休日に、休暇促進の事務をするのも何か矛盾を感じるなぁ~
仕事


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

