スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

大会終了

2012年07月01日 09時51分
昨日は○○大会のパネルディスカッションにパネリストとして出席

3つあったテーマの分科会のうち、元気輝く中山間地域活性化プロジェクト
それにしても、スポットライトを浴びて「パネリスト入場」という演出?があって、アセアセでした。
パネルディスカッション


パネルディスカッションで言いたいことは「山」ほどあったのですが、昨日の反省もあっておとなしくしていました。
最後の最後にコーディネーターにふられたので、ちょっとだけ。
必要な情報を仕入れるには、自分から情報開示をしていかないとダメじゃないかな~と思ってます。
情報発信している人には、情報が集まってくると思っています。

さて、大会では東国原元宮崎県知事の講演もありました。
さすがにめっちゃおもしろかったです!
(写真を撮ってはダメ!ということだったので写真はなし)
パネルディスカッション

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

