
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ワイヤレスのキーボードとマウスの調子が悪い

2009年06月14日 05時11分
昨日の朝、家計簿のようなものをエクセルで作っていたら、突然「USBを認識できません」といった表示が出て、ワイヤレスのキーボードとマウスが使えなくなりました。

金曜日に兆候があったのですが、キーボードとマウスが使えなければパソコンもタダの箱?

パソコン側に取り付けるUSBレシーバー側の調子が悪いみたいです。


とりあえず、パソコン本体付属のキーボードとマウスを取り出して使ってますが、やっぱりマウスが使いにくい。(ちなみに使っていたキーボードとマウスはサンワサプライ製のもの


今日は午前中、お寺の草刈作業があるので、その後、修理に出してみようと思います(保証期間内ですから)


土曜日は、洗濯、1週間分の掃除と食料品の買い出し、子どもの習い事の送迎?などで、1日過ぎるのが恒例。
お母さんは飲み会?で留守だったので、私が晩ごはん係なのですが、作るのが面倒になって「セルフうどん屋」さんに行っちゃいました。

関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

