
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ステキなランチを食べそこねたので、晩ごはんを食べて帰った。

2012年06月21日 05時30分
昨日は、ステキなご夫婦とランチをいただく予定にしていた。
でも、突発的な本来業務の関係で、ドタキャンしなければならなくなった。
予想はしていたものの、かなり残念・・・

自宅に帰る途中で本社に寄って稟議文書を決裁
せっかく本社まで来たので、近くのタイ料理のお店へみちくさ?

タイ産の生米粉麺の焼麺
「生」米粉麺は、日本ではなかなか手に入らないそうですが、昨日はタイミングよくゲット!
平べったいモチモチした麺で、めっちゃおいしい!
全く知らないお客さんにも勧めてしまいました。
20120620_IMG_8150.jpg

バジルシード入りライムジュース
カエルの卵見たいですけど、バジルシード
2012-06-20 19.45.04

焼きナスのサラダ?
20120620_IMG_8153.jpg

一人でカウンターに座り、オーナーからあれこれ話を聞きながら食べるのもよろし!


ごはんネタとは関係ありませんが、昨日自分が担当している所長さんが突然資料を持ってこられた。
「トップからの話があって、各室長に資料の見直しをしてもらっている。のるーくさんも見てくれる。」
今後の方針にも関係する資料
「いつまでに見ればいいですか?」
「来週まででいいから」
「わかりました」

その後、副所長さんと話をしていたら、「のるーくさんが忙しそうだから、所長がいろいろしているよ」

内容は、自分がすべき仕事のような気がする。
まわりの方は、いつも助けてくれる。
ホントにありがたいと思うけれど、自分の力のなさを情けなく思う。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

