スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

陶泉&バケラッタ

2012年06月14日 05時22分
昨日は、お堅い本業とクリエイティブな副業をしている方とデート?で、餃子の陶泉
陶泉  

確か職場のちょっとした飲み会で行ったことがあるだけで、久しぶりです。
相変わらずのちょっと雑多な雰囲気なんですが、餃子はおいしい!
陶泉

焼きビーフンも美味しいよと教えてもらったので、オーダー
これもGoodでした!

餃子と焼きビーフンの後は、バケラッタ(かなりオサレ系)
バケラッタ


オープンエアーのスペースは、この季節ならではの気持ちよさでした。
ワインがオススメのところらしいのですが、車なのでジンジャエール
(陶泉では「コーラ」でした。)
バケラッタ


国産レモンの話や食器のデザインの話、Facebookを使ったチームでの仕事の進め方の話などなど

こちらのお店は、おっさん一人では入ることは不可能(笑)

30分一本勝負の予定が、話が弾んでかなりの時間オーバー
自分の本来業務と全く違う分野の方とあれこれ話すのは、ホント楽しい!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

