スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

アウトドア用流し台

2009年06月13日 06時39分

屋外シンク

おばあさんのリクエストで、ホームセンターで買ってきた屋外用流し台(先週の日曜日の話ですが)

農作業での洗い物専用です。
「かがんで洗い物をするのが大変だから、何かいいものない?」という話を聞いてから、1か月近くかかりました。

あちらこちらのホームセンターを物色し、ネットでも値段をチェックした結果がこれ。

組み立ては15分程度ですぐにできましたが、結構な値段の割には、作りがイマイチ・・・しかたないか。

水道工事はすぐにはできないので、散水栓からホースを引っ張ってきて、とりあえず使える状態にしてみました。

後は、軒下で使える2槽式洗濯機のリクエストを受けていますが、これは必要ないかも(おばあさんの家の中にも、一応全自動の洗濯機があるので)



関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごーぃ
そんな大物も、DIYできるんですか?
すごい。感心しちゃいます。
わたしには、できないなあ。
Re: すごーぃ
tomokoさんへ

コメントありがとうございました!

> そんな大物も、DIYできるんですか?
このアウトドアシンクは、大きいだけで、組み立ては簡単です。(小学3年生女の子でも可)
意外とDIYできることはたくさんありますよ。
tomokoさんも諦めないで?チャレンジしてみてください。

管理者のみに表示

