スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

行きたかったなぁ~GT実践講座

2009年02月23日 03時11分

今朝も昨日からの雨が続いています。
洗濯物を軒下に干さなければ・・・(天気の良い日は、庭にバ~ンと干します)
うちは田舎なので、近所に気兼ねすることなく夜中に洗濯、朝干してから仕事に行きます。

さて、本論。平成21年2月21日(土)に開催された、かのさと体験観光協会主催のグリーン・ツーリズム実践講座「ツーリズムのこころ・プログラムの作り方」
昨日のブログに書いたように、別な業務?で行くことができませんでした。
受講したかったです。
行きたい行事やイベント、重なるときには重なりますよね。

そうしたら、海風情熱人さんのブログに、実践講座の参加報告がアップされていました。

かのさと体験観光協会のみなさんの熱き想い・郷土愛がすごく伝わってきて、本当に良かったそうです。

別な日だったら、必ず行っていたのに!本当に残念です。

かのさと体験観光協会「グリーンツーリズム実践講座」

私は行けなかったのですが、実践講座の写真を紹介させていただきました。

 かのさと体験観光協会のウェブサイトはこちら
関連記事
グリーン・ツーリズム

