スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

晴れ国ダイニング プロポスタでディナー?

2009年06月12日 05時10分
昨夜は、何かのご縁でつながった4人で、晴れ国ダイニング プロポスタでディナー?

吉備野工房ちみちのオードリーさん、いつも型破りで地域特産物の売り込み上手?なkuroppyさん、NPOハットウ・オンパクのA.Kさんと私

ミーティングということだったのですが、いろいろな話が交錯して、結局何か結論があったのかなぁ~。

プロポスタ看板


とりあえず、プロポスタで食べた料理を紹介!


定番!野菜とベーコンのココット
定番!野菜とベーコンのココット

野菜の蒸篭蒸
野菜の蒸篭蒸


 にし貝のガーリックバターオーブン焼き
にし貝のガーリックバターオーブン焼き


トマトのジェラートほか
トマトのジェラートほかデザート



写真以外に、ごま豆腐、山羊チーズ添えサラダ などなど

それにしても、プロポスタの料理って素材の味がダイレクトに伝わってきて美味しいですね!



関連記事
気になるお店 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
とても素材にこだわったレストランのようですね!

お野菜がみずみずしいです~。
No title
楽しい時間でしたねv-13
美味しいものを、同じ思いの人と食べれて嬉しかったです(*^_^*)

またまた、ディスカッションを重ねましょう。
三十路オンナさんへ
お近くでしたら、ご案内させていただきたいところです!

野菜本来の味が生きているって感じで、女性の方に特におすすめですよ。
オードリーさんへ
楽しかったですよね!お話も、料理もv-290

> またまた、ディスカッションを重ねましょう。
そうしましょう、そうしましょう。楽しみです。
No title
プロポスタの夜メニュー、美味しそうですね!ボーナスが出たら・・・、我が家の財政課と要相談です!
悲しいトマトさんへ
プロポスタのランチがおすすめと、やみくろさんが言ってました。
夜メニューもおすすめです。
財務省と予算折衝の上、ぜひ行ってみてくださいね!

管理者のみに表示

