スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

苗代の様子

2009年06月11日 05時14分

苗代

ちょっと遅くなりましたが、6月7日(日曜日)の苗代のようす。
苗も大きくなってきて、緑が鮮やかになってきた感じです。


昨日は「嵐の前の静けさ」か、比較的落ち着いた穏やかな1日でした。

PR業務での広告代理店、雑誌社等との交渉も思っていたよりもスムースな展開でした。
といっても、基本的に他社からの研修生に交渉業務を任せています。

私が参考?で1社と交渉していますが、こうした業務が初めての人に任せてしまうのは、不安でもあり余計に手がかかるような気もしますが、オンジョブトレーニングのようなかんじでしょうか。
私の持っているノウハウ(少ないですが)はすべて提供するつもりです。

でも、あまりに順調な気がして、落とし穴がありそうな気もします・・・。



関連記事
農業? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログにコメントありがとうございました!

苗代、本当に色鮮やかな緑ですねー!
実は先日、田植えに参加できず
断念したのです(大雨のため)

これからの成長が楽しみですねー!
三十路オンナ さんへ
お近くでしたら、「田植えを手伝いにに来てください!」なんて言うところですが(笑)

稲の成長記録もアップしていきますので、またお立ち寄りください。

管理者のみに表示

