スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ちょっと危険な晩ごはん(牛肉のオイスターソース炒め)

2012年05月22日 05時15分
昨日は、本社で15:30~17:00まで研修があったので、研修が終わってからそのまま帰宅。
お母さんから「今現場なのですぐに帰られない」という電話もあったのでタイミングよろし!

かなり熟成?(消費期限10日過ぎ)されている牛肉薄切り半パックが、冷蔵庫の奥で発掘されたので、それを使ってちょっと危険な晩ごはん。

しょうゆ・砂糖・みりんで作ればすき焼き?or牛丼?
コマ油・ガラスープ・オイスターソース・豆板醤で作れば、なんとなく中華風?

今回は中華風
ちょっと危険な晩ごはん


ネギを入れるつもりが、ついついタマネギを入れたもんだから、いよいよ見た目は牛丼に近くなった。
おまけに豆板醤を自分の好みで入れたもんだから、子ども向けに卵を入れて辛さをごまかしてみた(^^ゞ


このほか、ナスのみそ汁(という名のごった煮)
ちょっと危険な晩ごはん


十穀米のごはん
ちょっと危険な晩ごはん


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
ちょっと危険な・・・ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。