スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

倉敷路地市庭

2012年05月13日 07時06分
昨日は、久しぶりに倉敷路地市庭に行ってきました。
入り口もオサレになっていて、ちょっといい感じです。
倉敷路地市庭 倉敷路地市庭


倉敷路地市庭で食べた「マレーシアカレー」500円
カレー  

マレーシア出身のシンガポール人?の方が1人で切り盛りされていたJenny Shop
サフランライス?に骨付きチキンとナスがメインのカレーに、ゆで卵1/2、トマト1/2、パイナップル、らっきょ、小魚&ピーナッツ、レタス

もちろんカレーはココナッツミルクを使ったカレーでした。

かなりのボリュームで、ホントにおいしかったです!
いろんなものがゴチャゴチャ乗っかっているのが、東南アジアの屋台そのもの。

ここでも聞かれました「マレーシアの人ですか?」
「いいえ でも東南アジアでは、その国の人に間違えられます。」と答えたら、うけました(笑)


最近、イベント系に出かけたらお会いする機会が増えた洋蘭生産者の2代目!

お父さんは行方不明?(笑)
倉敷路地市庭 倉敷路地市庭


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
直売所・青空市 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

