スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

トリックアート展

2012年04月02日 03時22分
昨日はデジタルミュージアムで開催されている「トリックアート展」に家族で行ってきました。
トリックアート展

人が・・・ めっちゃ多い!
会場内はラッシュの電車の中のような感じで、落ち着いて観ることができなかったのが残念でした。
トリックアート展

撮影OKなんですが、写真もなかなか撮れない状況
少しだけ作品を紹介
トリックアート展 トリックアート展トリックアート展トリックアート展   


お昼ごはんは、お母さんがめっちゃ奮発して、ホテルグランヴィアのビュッフェ
トリックアート展


お昼ごはんを食べすぎたせいで、晩ごはんは食べられず(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
え!
晩ごはんが食べられないなんて、そんなことがあるんですか?
私なら、具合悪くなってでも食べますよ(笑)

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
吉岡さんへ
こちらこそ、本年度もよろしくお願いいたします♪

写真の量×1.5ぐらいを食べたので、晩ごはんは無理でした。
さすがの吉岡さんでも厳しいよ(笑)


管理者のみに表示

