スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ファミリーコンサート

2012年03月26日 06時08分
昨日の午後は、上の子の吹奏楽のコンサートに行ってきました。
コンサート

中学校の箏曲部の演奏のほか、地域の方のジャズや和楽の演奏もあって、結構楽しめました。
中学校の吹奏楽って、楽しめる音楽ですよね~。

顧問の先生の異動が決まって、昨日は最後の演奏会。
花束をもらって涙する先生を見ていて、20年近く前に先生をしていたときのことを思い出しました。

3年間担任していたクラスを卒業させると同時に、自分も教職から元の職場に復帰。
自分も卒業式では、涙涙だったなぁ~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

