
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ようやく金曜日・・・

2009年06月05日 04時11分
まだ金曜日の朝ですが、やっと1週間が終わった!って感じです。
でもこの1週間振り返ってみて、何をしてきたのか、何ができたのかよくわからないような気もします・・・。

忙しいのは仕方ありませんが、目に見えるというか、はっきりわかるような結果がないと、ちょっと寂しいような、不安なような気持ちにもなりますね!

昨日は、うちのグループの各スタッフの業務目標のヒアリング。
3人の目標設定とその進め方を聞いての面談です。
その後、自分の目標設定と合わせて4人分を上司に報告?しましたが、自分の分だけ差し戻しになりました(^^ゞ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

