スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

リボン付き通知表

2012年03月24日 10時16分
昨日は、子どもの終業式

で、もらってきました「通知表」
リボンがついています! 
 通知表 


話を聞いてはいたのですが、終業式で5年生代表として「通知表」の受け取りをしたそうで、特別仕様らしい。

「成績が最優秀!」とか、「よくがんばりました」という代表ではなくて、各クラスで先生とジャンケンして最後まで勝ち抜いた人が代表(笑)
先生は必ず「チョキ」を出すことにしていて、「次はパーを出すかも」といいながらの心理戦の勝負だったそうです。


肝心の成績は・・・


笑うしかない・・・

そんな状況になるのを察してか、東京の方から和歌山の有田みかん(いろいろ)が1箱職場に届きました。
みんなにおすそ分けしてこれだけお持ち帰り
ミカン



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

