スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

隈取絵師

2012年03月21日 05時16分
昨日は彼岸の中日で、朝はお墓参りに行ってきました。
天気はいいけれど、少し寒い。
お墓までは歩いて10分もかからないけれど、山の中?に墓地があるので、なかなか行くことがない。
区切りのあるときだけなので、信心深いとは言えないなぁ。

特に大きな予定のない休日だったので、お墓参りの後は、「隈取絵師」を読んでみることに
本


日曜日のお昼にAmazonで注文したら、月曜日に届いていた!

津山藩の絵師「鍬形斎」を主人公にしたお話
登場人物の名前が覚えられなくて、歴史小説はあまり読まないのですが、著者の平茂 寛さんは、いろいろとお世話になっている方
隠されていた才能にビックリでした。

午後から、何かとお世話になっている方が入院しているので、少しだけお見舞いに
病院

お見舞いに行った割には、チャラチャラ喋りすぎて、余計な負担をかけてしまった感じ(^_^;
いつものことながら、反省です・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。