
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

イノシシ鍋・・・は食べられなかった

2012年03月18日 05時06分
昨日も本来業務で出勤・・・

金曜日、東京の事務所から特許出願の最終確認があったので、その関係の事務
年度末の通常ワークの他に、4月からの新規事業の段取りとかもあって、事務ワーク多すぎって感じ。


そんな中、自分以外の家族は、吉備高原に「イノシシ鍋」を食べに行っていた。
イノシシ鍋イノシシ鍋イノシシ鍋


吉備高原産の「どんぐりイノシシ」の鍋はめっちゃおいしかったらしい。
上の子は肉が苦手なので、肉は一口しか食べなくて、後は野菜ばかり食べていたそう。
下の子はガンガン肉を食べたらしい。

いくら話を聞いても、お味はわかんない(笑)


写真はもちろん私が撮影したものではありません。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
どんぐりイノシシですか。スペインのイベリコ豚みたいなものですかね?イノシシ自体食べたことないので想像もできませんが、写真はとっても美味しそうです。\(^o^)/
az10banさんへ
イベリコ豚のようなブランドではなく、ドングリを食べて育ったイノシシです。
イノシシは野生動物なので、厳密に言うとドングリばかりを食べていたかどうかは不明ですが、捕獲した地域ににどんぐりが多いので「どんぐりイノシシ」ということになっています。
独特の臭みがあるなんて言われる人もいますが、丁寧に処理されたお肉は美味しいですよ。
ものは試しで、一度イノシシ肉をご賞味くださいませ。

管理者のみに表示

