スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

映画を観てきました「ひかりのおと」

2012年03月05日 05時33分
昨日も突発業務対応のため、自宅待機?

夕方まで待機?したのですが、連絡がなさそうなので高梁まで映画を観に行ってきました。


高梁の街中から更に車で30分ほど 「備中宇治 彩りの山里 元仲田邸くらやしき」
ここって、宿泊するにはかなりオススメなところです。

昨日は雨模様で、写真ではわからない・・・。
ひかりのおとひかりのおと

「ひかりのおと」は、東京からUターンで戻ってきてあとを継いだ酪農家と家族の絆を描いた映画
 
真庭市でトマト栽培を(も?)されている若手監督の作品です♪

ひかりのおと
ひかりのおと


いや~本当にいい映画でした!
うわべだけでない、本質というか本音の部分が語られているところ、なかなか感動です♪


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

