スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

東京出張でもらったもの

2012年02月21日 04時43分
先週はほとんど出張だったので、久しぶりに職場に出てみると仕事の山!

ちょっとうんざり・・・

おまけに年4回ある突発業務発生時期に、予想どおりの突発業務

トラブっているメーカーとの対応もしなければならないし・・・

家に帰ったら11時半でした。

それはさておき、本来業務以外で久しぶりにお会いした方からいただいたお土産?

パティシエのりんごスティック
青森の出張から帰ったばかりの日にお会いしたので、青森県のお土産でいただきました。
私は食べていないのですが、1本食べてみた子どもに聞くと「アップルパイ」のような感じと言ってました。
お土産


しっぽパンダクッキーしっぽうさぎクッキー
これはまだ食べていないのでお味は不明(笑)
お土産

両方とも娘2人に!ということでいただいたので、自分の口に入るはどうかは?



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
えっへっへ
ご紹介並びに、お褒めにあずかり恐縮です。
またお土産交換会をしましょうね(笑)
吉岡さんへ
吉岡さんへ
こっそり!だったのですが(笑)
またよろしくお願いしますね~。

管理者のみに表示

