スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

メルキュールホテル銀座東京

2012年02月19日 10時04分
東京出張で泊まったホテル

その2は、メルキュールホテル銀座東京
「銀座」というところには縁がない者ですが、これまたプライベートの晩ごはんの都合で決めてしまいました(^^ゞ

前日に続き、シングルからツインに格上げ?
フランス系のホテルということもあってか、デザイナーズホテル?のような雰囲気
メルキュールホテル銀座東京メルキュールホテル銀座東京

ポットはやっぱりティファール
インスタントですがコーヒー、紅茶、ほうじ茶、緑茶あり
メルキュールホテル銀座東京

特筆は、バスルーム
バスケットに入ったタオルとバスローブ
メルキュールホテル銀座東京

洗面もちょっと凝った造りですね!
メルキュールホテル銀座東京 メルキュールホテル銀座東京

こちらも昨日に続き、女性向けかな?

事実、チェックイン時に見かけたのは女性ばかり

朝食時も男女比は1:9といった感じでした。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おや
一人で泊まったんですか?
違いますよね?(笑)
いいな~!
お忙しそうですね。
仕事柄現在は出張がないので、うらやましいです。
もちろん、お仕事の大変さは重々承知ですが。

先日の会はご一緒出来ませんでしたが、改めてまたぜひ!
吉岡さんへ
あはは~
一人に決まってるじゃないですか(笑)
saosanさんへ
出張もねぇ~
いいこともありますが、今回の本来業務は内容が内容だけにちょっと・・・
おまけに、帰ってきてからがちょっと大変です(笑)
でも、久しぶりにお会いすることができた方もいて、それはよかったことかと!

またsaosanさんがご存知のステキなところに連れて行ってくださいね♪


管理者のみに表示

