スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ホテルユニゾ渋谷

2012年02月18日 16時32分
東京出張で泊まったホテル
その1は、ホテルユニゾ渋谷
ホテルユニゾ渋谷

本来業務の関係では、渋谷に宿をとることはないのですが、プライベートの晩ごはんが渋谷に近い青山だったので、ここにしてみました。

シングルで予約していましたが、ツインルームに
シモンズのベッドで、寝心地はかなりGood!
ホテルユニゾ渋谷


テレビも大きめ(32インチ?)で、グッズの配置もオサレ
ズボンプレッサーが常設されているのは便利です!
ホテルユニゾ渋谷

 
ホテルユニゾ渋谷
ただし、お茶のみ

プラズマクラスターの空気清浄機はいいですねぇ~
ホテルユニゾ渋谷


バスルーム ユニットでしょうけれど、モノトーンの配色や丸い鏡がオサレ
ホテルユニゾ渋谷


バスタブも少し大きめで、アメニティも高級そうでした。
水栓関係もいいものを使っているみたいです。
ホテルユニゾ渋谷
ホテルユニゾ渋谷
ホテルユニゾ渋谷


女性向けの感じかな!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

