スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

昨日は広島県

2012年02月15日 04時40分
昨日は広島県に出張
一昨日の静岡に比べると、家から2時間もかからないで到着。

本来業務はさておき、久しぶりに広島県の方と豪華ランチ
ランチランチ



先日、「広島に出張するので、会社へ行くよ! 時間ある?」とメールしたら

「明日から産休なんですよ!」

「え~」

めっちゃ驚きました!

「それではランチでも」、ということで、ホテルグランヴィア広島のレストランでランチバイキング
3月に男の子が生まれるってことで、大きなお腹
なんとなくHappyな気持ちになりますね~

仕事の話や家のネコの話なんかで盛り上がって、肝心の本来業務の会議に遅刻ギリギリ


会議は、よくある協議会・・・
会議


おもしろかったのは、事例発表
・農商工連携の問題点(ex農業者のメリットが生まれてこない)
・農商工連携の継続する方法 → 農業者に販売者になってもらう。
  → Win-Winでなければ続かない。
  → 農業者の売上げアップを目に見える形にする。
  → 製造した加工品を農業者に還元して、販売してもらう。
     (卸価格と販売価格で目に見える利益の発生)

当たり前のことかもしれないけれど、こうした会議の場で聞くのは初めてでした。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。