スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

フラワーアレンジメントに(娘が)行ってきた。

2012年02月12日 10時00分
昨日は、2か月ぶり?に散髪に行って、コイン精米機のお世話になり、車屋さんに行ったり・・・

15万キロ近く走ったお母さんの軽四が、ついにアウト!になりました。


そんなことにめげず、私があちこちに行っている間に、お母さんと小5の娘は、代車でフラワーアレンジメント体験

完成品はこちら
フラワーアレンジメント体験


新聞の取材があったらしくて、今朝、新聞のWEBページを見ると、「フラワーアレンジメントには親子20組が挑戦した。県備前県民局職員の手ほどきを受けながら、直径10センチほどのバスケットにバラやスイートピーなど県産の花5種類を飾り付け。参加した小学5年生の女子児童は「きれいに仕上がったので祖母に見せたい」と話していた。 」と動画ニュースで配信されていました。
フラワーアレンジメント体験

動画に写っているのはほんの一瞬ですが、新聞の紙面には小学校名と名前がしっかり掲載!


ちょっと笑えました!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
花? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

