スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

農力?能力?アップセミナー

2012年01月27日 05時33分
昨日は「農山村農力UPセミナー」に行ってきました。
研修会
体調は万全とも言い難いのですが、お医者さんにもらった薬は効きます!


午前中は、アイエヌアールコンサルティング古屋由美子さんの講演
「お客さまがワクワクする直売所のマーケティング戦略」
研修会

関東方面の直売所の事例を用いた、基本的なお話でした。
それでも、ちょっとした手土産用「コンパクトな特産品の詰め合わせ」など、なるほど~という話も!
これはちょっとヒントかな?


午後からは、和歌山県の「龍神は~と」の原さださんの講演
「龍神のお宝を詰め込んだ商品づくり」
研修会
研修会

とにかく話はおもしろい!
やっぱり実践されてきた方のお話にはオーラがあります。

ちょっと封建的な面のある田舎社会の中での女性の立場
会場に来ていた女性の方々が「うんうん」とうなずいていたのがよくわかりました。

関係ないけど、昨日のお弁当
1000円の参加費は、この弁当代かな?
研修会


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

