スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

契約書はミスる

2012年01月19日 04時58分
昨日も本来業務いろいろで、全く違う業務を同時にこなしていると、どこかにポカがあるものです。

最近のヒットは、契約書の押印
実は押印するのが超苦手で、いつも印影が傾いたり、かすれたりでするので、失敗の許されない契約書なんかの押印は臨時職員の方にお願い。

3者の複雑な契約書なので、割り印の位置だけに気を取られて指示していたら、肝心なところに押印することを指示するのを忘れてました。
相手先から「貴社の代表者印がないのですが、何かの間違いでしょうか?」とメールが来て発覚!

大至急送り返してもらって、やり直し。


うーんと情けない感じ。



さて、昨日は式典があって、(年数が経てば誰でももらえる)表彰状のようなものをいただきました。
副賞?の記念品は商品券
家に帰ると、旅行券がもらえると勘違い?していた家族に、なぜか「え~」なんて言われながらも、これは全部「温泉旅行」に消えていくことになったよう。

その伏線がこのシュークリーム(笑)
シュークリーム


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。