スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ネコトイレだけではもの足らず?

2012年01月18日 04時13分
昨日は分刻みとまではいかないけれど、超過密スケジュールでした。

朝イチに本社の提出書類を作って、うちのトップと協議

その後、近くの事務所へ業務進捗状況調査

商標関係の打ち合わせ

午後から(あえて)休みを取って、本来業務ともいえる?案件を個人的に弁護士の方へ相談

本社へ書類を提出に行って

また事務所に帰って、事務処理


かなりいろんなことをやったので、何か抜けているところがあるかもしれない。


家に帰ったら、座布団の上でネコがおしっこをしていたということで大騒ぎ!

犯人はこの子です!
ナギ



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(笑)
人の家のにゃんこの粗相は、かわいくて笑っちゃいますが、自分の家だと大変なんですよね。
結構臭いもきついし、ちゃんとしないとまたするし…

そのご様子も聞かせて下さいね。
やっぱり他人事です(笑)
吉岡さんへ
そうそう(笑)
他人事なら笑えるんですが、自分の家では掃除が大変!
うちは雌なのでそうでもないのですが、雄は大変みたいです。
1匹と2匹では、いろいろと違いますね。

管理者のみに表示

