スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

新車が来た!

2012年01月15日 06時28分
昨日は子どもを空手に連れていったり帰ったり、昼からも習いごとに連れて行ったり帰ったり
ホントは行きたいところがあったのですが、なかなか家の都合でそういわけにもいかない。

さて、本題
新車が来ました! トヨタのヴィッツ
ヴィッツ


もちろん私の車ではなくて、妹の車

昨日納車だったようで、ディーラーからの帰りに寄ってくれました。
前の車もヴィッツで、今流行りのアクアも候補だったようですが、納車が来年度になることや室内が狭いということで、懲りずにヴィッツになったそうです。
ちょっとフロントマスクが「いかつく」なって、女性向けでないような気がしますが、これは本人の好みなのでどうでもいいこと。

これに触発されて、うちのお母さんも真剣に車のカタログを見ている。

私は、「初詣はここ!」という特集の県北タウン情報誌JAKENタウン情報おかやまを今頃になって斜め読みしている。
JAKEN


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

