スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

インド料理レストラン RAJA(ラジャ)

2012年01月11日 03時35分
先日、お母さんが「ぜひ行ってみたい!」ということで、行ってみましたインド料理レストラン RAJA
インド料理レストラン RAJA

この店、オープンした頃は「ソニー」、その後「ソホニ」、現在は「ラジャ」
名前は変遷していますが、インド人?の方々がされてることには変わりないようです。
かなり昔に一度行ったことがあるのですが、よかったという印象はないような・・・

お昼の12時過ぎに行ったのに、お客は全くいない・・・
ランチバイキング980円という設定
カレーが3種類、スープ2種類、タンドリーチキン、フライドポテトのようなフリッター、焼きめし、ナン、サラダ
飲み物はソフトドリンクが6種類ぐらい。
インド料理レストラン RAJA

カレーは、チキン、野菜、豆
日本人向けにアレンジしているらしく、辛さは3種とも同じ

インドの街角で食べたカレー?と似ているので、ある意味本格的なのかもしれない。

ナンとフリッターは冷めているし、焼きめしもちょっと焦げている(笑)

予想どおり!と思いながら食べていると、シェフらしき人が出てきて
「お味はどうですか? この近くの人ですか?」

「初めてです」と答えると

「私もこのお店、初めてきました」
「このお店、閉店して新しい店になります。今度料理を作ります。」
「どういった料理がいいのかわからないので、教えてほしい。」

料理の写真を撮っていたのが、まずかったか・・・

ターゲットになるお客が不明確なので、ランチタイムのサラリーマン狙いorちょっとオサレにして女性客狙い
インドと言えば「カレー」のイメージしかない人が多いので、カレーの種類は多めがいいかも

3種類のカレーも、味が似たり寄ったりなので、少なくとも辛い系、甘い系にわけた方が・・・

なんて、わかったようなことを喋ってしまいました。

ちょっと反省・・・

それにしても、新しいお店の名前は何になるんだろう。
これまでのように、店の名前が変わるだけにならないでほしいと思う。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

