スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

フォーラム「ここに生きる、ここで創る」

2012年01月10日 03時33分
昨日の午前中は、本来業務の宿題を少々
ちょっと面倒で複雑な内容だったので、なかなか手が付けられなかったのですが、いったんやり始めると謎解きゲームのようでおもしろい!
そんなしょーもないことに熱中していたら、12時に・・・

昼からは、福武教育文化振興財団フォーラムに参加
「ここに生きる、ここで創る」
サブタイトルは「地域は『文化』を求めているか-」
フォーラム

鳥取県で​廃校を劇場として活躍さ​れている、鳥の劇場の芸術監督 中島諒人氏の基調講演の後、NPOアートフォーラムの大森誠一氏と吉備人出版の山川隆之氏を交えてのトークセッション

「本当に地域は文化を求めているのでしょうか?それが知りたくて来ました。」という素朴な会場からの質問に考えさせられるところもありました。
 
『衣食足りて礼節を知る』という面も文化や芸術にあるのかな?

本音トーク炸裂?で、トークセッションとしては久々におもしろかった?​です。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
芸術系? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。

本音で話せる集まりというのはとても大事ですね。

のるーくさんにお誘いいただいた2月のイベントには是非参加したいと思いますので色々お話しできると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。
小池卓司さんへ
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

2月のイベント、正式に受付を開始していますので、お申込くださいませ。
(お申込み先等は前にメールをさせていただいたとおりです)
先着順なので、お早めに~

お待ちしていますね♪


管理者のみに表示

