スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

牙の抜けたネコ

2012年01月07日 06時05分
先日子どもが撮った三毛猫ナギの写真
ちょっと怖いですね~
ナギ

昨年末からの本来業務は、過去の整理と方向付け
個人的にはやりたいことがたくさんあるけれど、組織で動くことがスムーズになるよう土台を立て直す地味な事務ワーク
まぁ自分だけで仕事をしているわけではないですからね。
昨日も朝7時~夜8時までのフルワーク

家に帰ったら、娘が「いいものを見せてあげる!」といって出し​てきたものがこれ!
歯

ナギの前歯?

子どもが外から帰ったら、この前歯?牙?が、子どもの風邪薬の袋の上に置​いてあったそう。
どうして歯がとれた(抜けた)のかはわかりません。
袋に血が付いているところをみると、どこかから落ちたのかもしれません。
薬の袋の上に置いてあったということは、「なんとかしてくれ~」と​いう思いのメッセージかと思ったのですが、いつもと変わらず何食わぬ顔でエサをがっついてるの​で、とりあえず放っておくことに(笑)

歯が折れたら痛いのでしょうけれど、乳歯かも(ネコに乳歯があるのかな?)
それとも生え替わるのかな(サメみたいに?)

今日は、またまたお持ち帰りの宿題をして、ちょっとお出かけ予定


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。