スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

久々に考える時間がありました。

2009年05月28日 00時08分
昨日もどこからともなく仕事が舞い込んできてバタバタ!
忙しいのは仕方ないけれど、内部向けの資料作成ばかりでちょっとつまらない感じです。

懸案だった来週月曜日の会議の説明も無事終了。
この会議、結構偉い人?が集まるのでそれなりに段取りが必要ですが、昨日の昼過ぎに資料がやっと完成し、いわゆる部長クラスの人に説明。
これもギリギリセーフでした(といいながら一部アウトもありました)

うちのセクションのトップ(課長クラス?)も超多忙で、締切前日でないと検討事項に目を通してもらえないといった状況なので、仕方ないのかもしれません。

それでも昨日は、少し先をみてこれからの戦略?を考える時間があったので、ラッキーでした。



関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
バタバタするときって、どこからともなく仕事がどんどん舞い込んでくるんですよね~(>_<)

僕も今日は午後から営業と工場、開発が集まる会議でした。
2ヶ月に1会の定例会議で、いつも僕と係長がホスト役なんですが、今月は二人ともバタバタで、ほぼ段取りゼロで臨みました。
なんとかアドリブで乗り切りましたが、さすがに疲れました。

少し先を見据えての戦略・・・本当に大事です。
僕もいい加減、やらねば(汗)
まーかーさんへ
まーかーさんは、いつも「少し先を見据えての戦略」を考えられていると思いますよ!
無意識のうちかもしれませんけれど(笑)
私は勝手に?参考にさせてもらっています!

管理者のみに表示

