スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

フレンズ もののけ島のナキ

2012年01月04日 04時45分
昨日は、午前中に冬休みの宿題をして、お母さんの実家に泊まった下の娘を迎えに行き、子どものリクエストでもののけ島のナキを観に行きました。
映画館

絵本でも有名な「泣いた赤鬼」をモチーフにした3DのCG映画ってことは、何かのテレビ番組で紹介されていたのをみて知っていたのですが、イマイチ興味なし。
せっかくなら、ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコルがよかったなぁと思いながら、ネットでチケットを購入
チケット

子ども向けの映画で、原作の「泣いた赤鬼」のストーリーも知って​いたので、油断して?見ていたのですが、最後は涙ボロボロ・・・

結末がどうなるかを知っているのにね。

原作がいいからなんでしょうか?

思っていたより、かなりいい映画でした!オススメです。

でも、涙もろいので、個人的には感動する映画や本は、ちょっと​「苦手」です。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。