スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「おせち」はいつも、もらっている。

2012年01月02日 04時57分
元旦は、深夜初詣に行って寝る時間が遅かった(早朝3時だった)こともあって、ちょっとダラダラモード
(といっても冬休みの宿題はやってます!)

さて、うちのおせち料理
おせち
おせち
おせち
   
妹がおせちを作って持ってきてくれるので、うちでがおせち料理を作ったことも買ったこともありません。
お母さんは、頼りきっていて「今年は作ってきてくれないかなぁ~。くれるよね、きっと。」

大晦日の夕方に持ってきてくれましたおせち!
それにしても、これだけ作ろうと思ったら、かなりの時間がかかるだろうなぁ~

感謝、感謝です。

子どもが小さい頃には、これで3日分でしたが、今では元旦だけでなくなってしまうようになりました。
いいのかわるいのか・・・

ということで、今日はお母さんの実家へお出かけ!
お母さんの実家は、車で30分ぐらいと近いのですが、近すぎてなかなか行くときがない(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。