スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

初詣はいつものように午前0時過ぎ

2012年01月01日 03時14分
あけましておめでとうございます♪
昨年は、拙いブログに訪問していただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年恒例の初詣、近くの神社へ歩いていってきました。
時間は今日の0時過ぎ
初詣
初詣
初詣  

境内の中では、うどん、ポップコーン、ミニたい焼きがふるまわれます。
初詣

暖かいうどん
今年は風もなくめっちゃ寒いというわけではなかったのですが、うどんはやっぱりおいしい。 
初詣

それに反するかのように大晦日の年越そばは・・・
今年もスーパーの安売りで買ってきたものらしく、かなりイマイチ
そば

お蕎麦の味も香りも全くなし・・・残念!

確か昨年も同じような状況だったような気がします。


進歩がないなぁ~


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年末はいろいろとご心配をおかけしましたが、ようやく謹慎解除を決意し、復活しました。
またこれからもよろしくお願いします。
2月にそちらにおじゃまする予定ができそうです(^O^)/
吉岡さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2月は楽しみですね~。予定といわず、ぜひお越しください!お待ちしていま~す(^_^)V

管理者のみに表示

