スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ネコドア修理と大掃除

2011年12月30日 06時57分
昨日の早朝は冬休みの宿題!
外に持ち出しできる資料は限られているので、「これはどうだったかな?」と思う書類は手元にない・・・。

宿題をしていると、必ずじゃまをするヤツ!
もしかすると、本当に借りたい「ネコの手」なのかも・・・と思ってみるのですが、本に爪跡を残していっただけで迷惑なヤツでした。
ナギ


お母さんが思い出したように大掃除第2弾を始めたので、私は自作ネコ用ドア?の修理!
三毛のナギがフラップのドアで遊ぶ(かじる)ので、壊れること多し。

ちょっと本格的に修理
ドア
ドア

結局またかじられて、壊れそうな感じ
ドア

大掃除部門の方は、数年間放置されたいた出窓部門
こちらはめっちゃキレイになりました。
掃除



今日は、切羽詰まったところで、年末年始のお買い物予定


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

