スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

年賀状の印刷には時間がかかる

2011年12月26日 05時46分
昨日は、ほぼ1日年賀状の作成(印刷)
おじいさんとおばあさん、お母さん、それに私の分を含めると400枚弱
あて名はおばあさんは手書きですが、それ以外はプリントアウト
文面は、3種類作成

うちの年賀状は、いつも家族の写真を組み合わせて作るのですが、家族4人がそろった写真は1枚しかなかったので、選択の余地なく採用
あとは、上の子が吹奏楽部の演奏会、下の子が空手の大会の写真

プリンターの調子が悪くて、両面印刷にすると、必ず紙詰まり・・・
結局、1枚ずつ手差しで両面印刷
あぁ~時間がかかった!(のべ印刷時間:6時間弱・・・)

そういえば、去年も同じように手差しで印刷して、「プリンターを買い替える!」と心に誓ったことを忘れていました。
来年は買い換えをしなければ!

子どもたちは一枚一枚手書き

さて、先日イヤープレートを買いに行ったときに「ひかりのおと」のチケットをようやくゲット!
岡山県内で巡回上映されているのですが、真庭の映画なので、真庭で見たいと思っています。
ひかりのおと


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。