スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

面接の結果は…

2011年12月23日 12時07分
昨日は、本来業務が激戦?
「今日の午前中まで」とか、「今週中に」とか、報告や回答ものが目白押し。

そんな中で、先日面接のあった、転職?採用予定の人に対する意見を求められました。
もちろん私が面接したわけではないのですが、一度仕事場にも来たことがある人なので雰囲気はわかります。
直感だけでプラス方面の印象を話をしたのですが、面接した側の結果はマイナス面のことが中心にになったよう。
もちろんこれだけで決定!というわけではないのですが、「ちょっと…」という雰囲気のよう。
やる気満々で推進力もあるようですが「和」がない。
「事務は私のすることではない」な~んて言われたらしくて、ちょっとねぇ。

今のセクションは、コーディネートや仲介の事務をする「裏方」
課の名前とか、業務の名称でないことも多いし、営業でも外に出て行くことができず事務ワークがほとんど。

最終の結果はどうなるのかな?


さて、昨日は学校の終業式

もらって来るものは通知表
成績表



内容は・・・



言えない。




ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。