スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

晩ごはんは「カップヌードルごはん」になってしまった

2011年12月17日 10時50分
昨日は金曜日(当たり前か)
本来業務でもめにもめていた契約書がなんとかカタチになって、契約が前に行きそうな感じになってきました。
期限が迫っていることもあって、契約書の案を取引先とメールでやりとりしていたら、職場を出る時間がlate

家に帰る途中で携帯に電話があって、私以外の家族は子どもの習いごとでお出かけ。
ついでに晩ごはんも外食にすることになったそう。

家に帰ってみると、ネコ2匹がお迎え(笑)
1人だけなので、とっておきの「カップヌードルごはん」を食べてみました。
カップヌードルごはん

実は、カップヌードルごはんを食べるのは初めて! 微妙に期待です。


水を入れて、電子レンジでチン

意外に少なそう・・・
カップヌードルごはん


お味はカップヌードル
ちょっと辛めかな?

麺(小麦)の味と米(ごはん)の味の違いを感じさせないところはスゴイです。


今朝はみそ汁を作ろうとして、ニンジン豚汁になった(^^ゞ
豚汁


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

