スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

テンションが上がらない

2009年05月26日 04時13分
昨日は土曜日の運動会疲れか、日焼けのため?か、睡眠不足のためか、調子がイマイチでした。
久しぶりに太陽の下で1日いたのが効いたのでしょうか。

出張の2日間仕事場を留守にすると、何かと雑用がたまっていて、机の上を片付けるだけでも大変!
土日を含め4日間あけると、ゴールデンウィーク後と同じようなボケボケ状態?です。
でも、そんなときに限って、問題も発生しているもの・・・。

来週月曜日には、またまた会議があって、その準備にもあたふたしそうです。

昨日に引き続き、今日も始発出勤予定!


関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
 おはようございます!
 今朝も始発ですか?
 また、息抜きにお茶したいですね!(笑)
 ゆったりと気を楽に生活していきたいものです…私も含め(笑)!!!
海風情熱人さんへ
>ゆったりと気を楽に生活していきたいものです

なかなかそのように行かないことが多いですねぇ~
自分の性格かな?
ちなみに今日は始発ではありません(笑)
でも、始発の次の電車です(通常はこれで通勤です)

管理者のみに表示

