スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

198円バナナ

2011年12月16日 05時16分
昨日は久々に本社に行って、研究成果の部長説明の介添人
研究内容は、世界に通じるといっても過言ではないことで、実現したらスゴイ!

私は単なる「営業」なので、相手メーカーとの価格交渉や国の機関との事務手続きをやっているだけなんですが、なんとなく夢があって楽しくなってきます。
研究開発部門の方は、どうしても地味な地道なことが多いので、どこかでパッと表舞台に立ってもらうことが大切じゃないのかなぁ~と思っています。


さて、本題?のバナナ
バナナ

毎朝1本、子どもがおやつに1本食べたり食べなかったりで、残り1/3になっているので迫力がないのですが、1房198円でした。
写真の3倍のバナナが198円
フィリピン産なんですが、生産した人の収入はどのくらいなんだろう?
50円ぐらい? もっと安いのかな?
フェアトレードにはなっていないえしょうねぇ~

実際に買って食べるものとしてはコストパフォーマンスは最高なので、バナナダイエットもいいかも(^^ゞ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。