スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ニャンともネコトイレ

2011年12月15日 04時47分
三毛の「ナギ」は、まだ子どものせいか、いつも動きが活発
トイレのネコ砂をいつも外に散らかしてしまうので、買ってみましたドーム付きのネコトイレ

「ニャンとも清潔トイレ」
ネコトイレ

ネーミングはともかく、デザインがGood
ホームセンターでいろいろと見た結果、お値段とデザインでこれになりました。
しかも、来年の1月13日まで1,000円のキャッシュバック(郵便為替)

それで、肝心のネコが気に入ったかというと・・・
三毛のナギは大丈夫のようですが、茶シマのミーナはイマイチのよう
ネコ砂(チップ)が大きめなのが気に入らないのかな?

とにかく、毎朝飛び散ったネコ砂を掃除することから解放されたのが1番!


2匹はじゃれているのかケンカをしているのかいつもこんな感じ
ネコ


ちなみにネコトイレの隣は、爪研ぎハウス

同じメーカーの犬用は「ワンだふる清潔トイレ」というそうです。


さて、今日は、本社で研究?成果の(社長に説明する前の)部長説明
自分の研究ではないので、付き添いというか介添人


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
まったく同じです!
我が家も、毎朝最初にする私の仕事が、猫のトイレ掃除です(笑)
しかも飛び散った砂の片付けからなので、全く一緒ですね(笑)
吉岡さんへ
このトイレに替えてからは、砂(チップ)の飛び散りがほとんどなくなって、楽になりましたよ!
ただ、ランニングコストは高くなる見込みです(^^ゞ
ホームセンターをまわった結果、ドーム型のネコトイレでは一番安かったです。
1000円キャッシュバックされると、実質は1000円ちょっとのお値段ですよ。

管理者のみに表示

